懐古厨奮闘記

Sandyおじさん「surface...確かに使いやすくていいPCだけど、ちゃんと自分のモノにできてるかボーヤ」

コロナウイルスの2回目ワクチン接種後の話

ドーモ、くにおです。

 

今回、コロナウイルスワクチンの2回目を金曜日に受けてきたので、その後の話をしようと思います。

1回目↓

コロナウイルスの1回目ワクチン接種後の話(+α) - 懐古厨奮闘記 (hatenablog.com)

 

 

 

私の場合は、打って1日後にやはり副反応がでましたね。腕が上がらない!熱が出る!(37.5分)よくわからんけどなんもしたくない!(倦怠感)って感じです。

2日目の今日にはもうほとんど治っておりますが、肩の痛みはほんの少し残っていますね。ワクチンを打たれる方は、念のため2日はお休みしたほうがいいかもしれませんね。

 

さすがにこれだけだと記事の量が少ないので、前回言っていた私のPCのスペックでも公開しようと思います。デンッ

 

スペック

CPU phenom ii x6 1100T

GPU GeForce 210

RAM 12GB(4GBx2,2GBx2)

windows10pro 64bit

ssd256GB(起動),HDD1.5TB,HDD4.0TB

 

自作PCです。組んでるときはガチで楽しかったのでまたやりたいのですが、そんなお金もないので当分はやらないですね...。自作PCだけ組んでればお金もらえる仕事とかないですかね?(笑)

 

ということで、この辺で終わりたいと思います。

 

おわり